« 次回作はあるのかしら | トップページ | 黒子のバスケ読み返し始めた »

MEGAMIと娘Typeは買った

 セミナーの当番が終わったので一段落。なんか微妙な論文紹介した気がするけどまあ、終わったからいいのよ。生協でいつもの雑誌も買ったし、帰ってからForceも読んだので私は笑顔でいます元気です

 アニメのたまり方がすごいことになって来たので日付が古い作品から見始めて、現行の放送まで追いつくようにして順に鑑賞中。3話たまってたHUNTERXHUNTERとかスケットダンス、2話溜まってた黒子のバスケあたりも追いついたのでだいぶストックは減ったかな。まだまだ見てないのがあるのでサクサク進めましょうね。

 世界樹はあんまり進めてないけど第六迷宮のB2Fに到達。なんか懐かしい感じの謎解きに出会った気がする。敵が強いのとアイテムいっぱいなのとでこまめに戻るチキンプレイしてるせいか、レベルがズンズン上ってるね。先にレベルキャップ開放しておいてよかったわ。どこかの隠し通路見つけたら戻ろう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 次回作はあるのかしら | トップページ | 黒子のバスケ読み返し始めた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46521717

この記事へのトラックバック一覧です: MEGAMIと娘Typeは買った:

« 次回作はあるのかしら | トップページ | 黒子のバスケ読み返し始めた »