« \デアルカー/ | トップページ | なのは完売 »

まだNewtype読んでないレベル

 帰って世界樹やってアニメ見て寝るだけの生活になりつつある。

 今日は『恋と選挙とチョコレート』、『この中に1人、妹がいる!』、『じょしらく』が放送開始。恋と選挙とチョコレートは原作ゲームの回収騒ぎがあったことと中村先生が出てることくらいしか印象にないけど、イラスト は 評判が良かったらしい。キャラデザの変わったアニメではどうなるのか・・・。
 後ろ2本はさんかれあ最終回がずれ込んでるおかげで放送時間が遅れて、じょしらくが終わるのが4時過ぎというスケジュールが辛い。『この中に1人、妹がいる!』は主人公の財産を狙ってヒロインが迫ってくる学園ハーレム? あやねる出てるし期待している。
 じょしらくは最近マガジンで特別編が掲載されてたけど、感想は「ああ、久米田だわ」と思った。可愛い女の子が絶望先生みたいなこという作品なのかな。こっちもあやねるに期待。

 世界樹は第二迷宮のB3Fまで下りたところ。多分このフロアにボスが居るんだろうなーと思いつつ、ひとつの迷宮終わるまでこんなに短いのか~とも思ったり。第一迷宮は体験版からずっとお世話になってたからクリアまでにすごい時間かかった気がするのよね。今週中にはクリアしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« \デアルカー/ | トップページ | なのは完売 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46306808

この記事へのトラックバック一覧です: まだNewtype読んでないレベル:

« \デアルカー/ | トップページ | なのは完売 »