« 普通の熊は1ターンで終わる | トップページ | \デアルカー/ »

羊を餌にする必要なんてなかった

 

そんなギミックあるだろうなーとは思ったけど突っ込んでしまったのでそのまま倒した。

 世界樹は第二大地に到達し、とりあえず羊を狩ってみた。もう定番キャラなので眠らないようにフォートレスで加護つけてひたすら殴り+印術で削ってたら割とあっさり撃破。印術が火力として優秀というか、これがないとジリ貧になる気がするわ。そのままカマキリとかトカゲとかガとか狩ってたので未だに第二迷宮には辿りつけず・・・。場所もわかってるし条件もクリアしてるから次に暇な時に進めようね。

 11日の0時から魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A'sのチケットを買うために、販売サイトに張り付いてあーでもないこーでもないするつもりなのだけど、戦争前にもかかわらず非常に眠い。これ終わったら薄桜鬼まで仮眠しようそうしようl.薄桜鬼、鬼畜勇者、信奈かな。ラグりんは信奈と微妙な被り方してるから迷う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 普通の熊は1ターンで終わる | トップページ | \デアルカー/ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46278546

この記事へのトラックバック一覧です: 羊を餌にする必要なんてなかった:

« 普通の熊は1ターンで終わる | トップページ | \デアルカー/ »