« 海の気配ゼロ | トップページ | 夜型のほうがエコなんじゃないかと思ってきた »

あづー

 梅雨明けしたと思ったらいきなり猛暑日。大学の使用電力も午前中から節電令出るレベルだったみたいね。TAは学生実験室で白衣着るから暑いんだけど、明日で終わりだから何とか我慢・・・。

 なのはの劇場版を見に行きたいけど、今週来週辺りに予定が詰まってて休日くらいしか行けるときなさそう。今日は行けた気がするけど、そうするとラジオ聞けなくなるしな・・・。さすがにリピート特典はしばらく持つだろうから、仕事が一段落したら見に行こうね。

 世界樹は第三迷宮のB3Fにたどり着いたところで引き返して、そのままQRクエストをこなしてたからあんまり進んでない。でも、手元にあるクエストはひと通り終わったので、心置きなく本編進められそうね。今週中にはモノノフ解禁まで行きたいな~と思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 海の気配ゼロ | トップページ | 夜型のほうがエコなんじゃないかと思ってきた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46364396

この記事へのトラックバック一覧です: あづー:

« 海の気配ゼロ | トップページ | 夜型のほうがエコなんじゃないかと思ってきた »