« BDまで10ヶ月くらいかな | トップページ | MEGAMIと娘Typeは買った »

次回作はあるのかしら

 久しぶりに『オレは少女漫画家』を進めて千佳ENDに到達。だいぶ積んでたけど、その気になればあっという間に進むものね。さすがMay-Be、やっぱり良作だと思う。積んでたのはギャルゲやるモチベが上がらなかっただけで作品に問題はないの。次は青葉りんご演じるもやし系声優ルートかな。

 世界樹の迷宮は雷鳴と共に現れる者を倒して最後のレベルキャップも開放。これで99まで上がるようになった。4体目の竜はまだ無理そうなのでとりあえずおいておいて、第六迷宮攻略中。メディカとかテリアカとかの消耗品が持ち物圧迫してるのであんまり長く探索できないけど、詰みかけたときにメディカで時間稼いでヒギエイアで立て直したりできることを考えるとなかなか捨てられないわ。前作では気にならなかったのは、今作から素材集め用のパーティじゃなくても素材回収できるようになったからだろうか。まあ、割りと危ない攻撃して来る敵も多いのでゆっくり進めるにはちょうどいいのかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« BDまで10ヶ月くらいかな | トップページ | MEGAMIと娘Typeは買った »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46510331

この記事へのトラックバック一覧です: 次回作はあるのかしら:

« BDまで10ヶ月くらいかな | トップページ | MEGAMIと娘Typeは買った »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ