« 成分の半分くらいはアニメでできている気がする | トップページ | もう2クール目も終わりそうだし、必殺技を気合で2発撃ててもおかしくないな »

覚えたけど空を見てない

 七夕といえば『君の知らない物語』か『OZONE』か迷う。今日はあれはデネブアルタイルべガな気分だったから君の知らない物語聞きながらゲーム進めてた。

 いろいろあって受け取るのが遅れた世界樹の迷宮IVをやっとゲット。昨日届くはずだったのに佐川の不手際で今日に回された上にデータ入力ミスで届くことなく持ち帰られるところだったわ。しかも箱つぶれてたし・・・。一応時間内に届いたし、中身は無事だったからまあ、いいのかな。

 世界樹は体験版から引き継いで、レベルキャップが外れたのといける場所が増えたので、やれること多すぎて悩むわ。とりあえず行ける小迷宮を全部踏破して、クエストもなくなったので第一迷宮のB2Fへ進んだところ。なんかボスいるみたいだけど倒せるだろうか。途中でアーチャー加えたから微妙にレベル低いんだよな・・・。まあ、hageるのも世界樹なのでとりあえずやってみるか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 成分の半分くらいはアニメでできている気がする | トップページ | もう2クール目も終わりそうだし、必殺技を気合で2発撃ててもおかしくないな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46251057

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えたけど空を見てない:

« 成分の半分くらいはアニメでできている気がする | トップページ | もう2クール目も終わりそうだし、必殺技を気合で2発撃ててもおかしくないな »