« あづー | トップページ | 映画けいおんBDが熱い »

夜型のほうがエコなんじゃないかと思ってきた

 暑さとやるべきことでアニメ見る気力が削られてる気がする。でも今日でTAが一段落したから、明日の輪講と明後日のミーティング乗り切ればなのは見に行けそうね。

 世界樹は第三迷宮のボスを倒して、モノノフ解禁して、第四大地に踏み込んだところ。ホムラミズチは前の2体のボスに比べるとかなり強かった気がする。レアドロ狙いで耐性持ってるのにひたすらボコボコ殴ってたのが原因かもしれない。結局相手のリジェネが切れるまで殴り続けて何とか全員生存状態で倒せた。でもダンサー用の装備だったから誰も装備できないという・・・。育成に余裕が出てきたからダンサー育成してみようかな。まあ、まだ解禁されてない職業があるから、しばらくはシナリオ進めるの優先で。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あづー | トップページ | 映画けいおんBDが熱い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46376532

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型のほうがエコなんじゃないかと思ってきた:

« あづー | トップページ | 映画けいおんBDが熱い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ