« 毎月恒例 | トップページ | BDまで10ヶ月くらいかな »

輝力充填

 今週は夏って感じで暑かった。明日はなのはの映画を見に行って元気を充電してこよう。

 一週間でだいぶアニメを消化した気がするけど、金曜日でまた一気に増えたので振り出しに戻った感。今日はトータル・イクリプスまで時間があるからそれまでに見ておこう。ラジオはロケット団とTARI TARIが微妙に溜まっててまずい。セミナーの発表終われば余裕できそうだから月曜日までぼんぼる

 世界樹は赤竜を撃破したのでレベルが80まで上がるようになった。これでしばらくは経験値無駄にならなくて済むのね。3のパラディンの属性ガードの偉大さが改めて分かるバトルだった。ここまで聖印のレベル1で来たけど、ドラゴン狩ること考えるともう少し上げといたほうがよさそうね。とりあえず、レベルキャップも外れたことだし、次は氷竜の予定だから氷の聖印を6まであげようか。初代4層のアイツをいかに混乱状態で倒すか悩んでたけど、水溶液ぶっかけるのが一番早い気がしてきたな。第六迷宮で狩りの時間です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 毎月恒例 | トップページ | BDまで10ヶ月くらいかな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46488026

この記事へのトラックバック一覧です: 輝力充填:

« 毎月恒例 | トップページ | BDまで10ヶ月くらいかな »