« ジョインアベニュー大繁盛してる | トップページ | 連載の先へ »

夏ですね~

 今日から7月。愛知ではまだだけど、新番組が始まるので4月期のアニメの消化を進めてた。まあ、主に溜まってたのはエリアの騎士とか黒子のバスケとか、7月期も続く作品なんだけど。愛知では今週最終回ラッシュかな。
 明日は謎の彼女Xとモーレツ宇宙海賊が終わるんだけど、その直後にTARI TARIが始まるんだよね。3時からって・・・。謎の彼女Xの枠がホライゾンで、モーパイの枠がココロコネクトになるみたいだけど、そのあとTARI TARIまで30分空くのよね。リアルタイムで見るかはまだわからない。

 世界樹はカンガルー撃破。ルーンマスター並べたら割とあっさり倒せたわ。希少種も倒せたし、気球のパーツも集めたからやることはやった感。あとはくまさんの希少種倒すくらいか。発売までに何とか間に合ったね。カンガルーは全滅プレイのために一匹残してるけど、そのうち狩っちゃうのかな。宝典マラソンは発売されてからでいいよね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ジョインアベニュー大繁盛してる | トップページ | 連載の先へ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46100028

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね~:

« ジョインアベニュー大繁盛してる | トップページ | 連載の先へ »