« それは絆の物語 | トップページ | 海の気配ゼロ »

感想メールも送った

 昨日の劇場版なのはにすべてを注ぎ込んだのでアニメの消化が滞っていてそろそろ危険水域。さすがに週の頭に20本溜まっているっていうのはまずいんじゃないかな。まずはガンダムあたりから消化していくか。

 スマイルプリキュアが完全に最終回なんじゃないかって勢いで盛り上がってた。前回絶望から復帰する回で今回はガチバトルからのプリンセスフォーム登場で素晴らしい出来だったわ。ラスボスと思われる奴まで撃退したけど、きっと生きてるんだろうな。ジョーカーもさすがにあんな終わり方ではないだろうし、三幹部も引き続き登場するのかな。来週の展開が読めないけど期待しておく。

 世界樹はついに第三大地に突入。まだマップつくってるところだけど、氷がテーマなのね。小迷宮2つと迷宮は見つけたけど、小迷宮はもう1つか2つくらいありそう。まあ、じっくり進めていきますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« それは絆の物語 | トップページ | 海の気配ゼロ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46339875

この記事へのトラックバック一覧です: 感想メールも送った:

« それは絆の物語 | トップページ | 海の気配ゼロ »