« ページが\アッカリーン/ | トップページ | 体験版の起動回数あと26回 »

なしの日

 何もなかった

 ノリで特典山盛りの初回限定版を予約した世界樹の迷宮IVの発送通知が来てた。順調に行けば明日届くのかな。明日は輪講あるから受け取れないけど。研究室に届けさせればよかったか。まあ、平日はそんなに進められないからいいや、ということにしておこう。

 今日は『人類は衰退しました』が放送開始。原作は存在を知ってるけど内容は知らないくらいの前知識しかないけど、面白そうね。シャイニング・ハーツ~幸せのパン~の最終回と放送時間が被ってるけど・・・。まあ、両方見ればいいよね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ページが\アッカリーン/ | トップページ | 体験版の起動回数あと26回 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46195704

この記事へのトラックバック一覧です: なしの日:

« ページが\アッカリーン/ | トップページ | 体験版の起動回数あと26回 »