« カノンのようにグルグル回っているようで少しずつ前に進んでいたい | トップページ | 輝力充填 »

毎月恒例

 もうあと一週間もしないうちに7月が終わるらしい。Vivid読むと月末だな~と思うね。

 26日なのでコンプエース購入。まだなのは関係しか読んでないけど、INNOCENTの漫画は思ったより面白そうかな。世界観がカオスすぎて先の展開が予想できないわ・・・まさかリニスⅡ世。Vividはインターバル感じで初等部組のインターミドル終了のお話。ヴィヴィオの切り札の伏線はいつか回収されるのだろうか。インターミドル後もまだまだ続いてくれると思ってる。

 世界樹はやっとラスボス撃破してエンディングまでたどり着いた。例のごとく“もうちょっとだけ続くん”だけど、とりあえず一段落かな。やっとレベルキャップ解放できるわ・・・。第五迷宮入ったあたりで既にレベルカンストしてたからかなりの経験値をドブに捨てたのよね。さっさとドラゴン倒しに行きましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カノンのようにグルグル回っているようで少しずつ前に進んでいたい | トップページ | 輝力充填 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46475531

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月恒例:

« カノンのようにグルグル回っているようで少しずつ前に進んでいたい | トップページ | 輝力充填 »