« レベル5調整はすごかった | トップページ | カノンのようにグルグル回っているようで少しずつ前に進んでいたい »

残酷なのは戦争

 なのはとDDのコミケ出展告知があったけど、今年も戦場になるんだろうな・・・。とても戦興行のような、のほほんとした感じにはならないだろう。売り出されるものはまだわからないけど、内容次第では財布ポイント飛ばして買いに行くしかないね。

 いつものスーパーアイムタイムを聞きながら世界樹を進めて第四迷宮クリア。ボスは麻痺がうまい具合に入ったので、いつも通りぽこぽこ殴ってたら終わった。やっぱり火力はスナイパーとルーンマスター頼りになっちゃってるけど、今回はゲストで加わったローゲルのドライブが結構な火力になってたね。ロマン砲っぽいけどIIIのアンドロよりはよっぽど使いやすいかな。というか、TP回復手段もあるし普通に強そう。
 インペリアルが使えるようになったので、ルーンマスターのサブにつけてみたけど、弱点突いたときと敵を倒したときにTP回復するスキルをつけたらTPカットも相まってかなりTP温存できるようになったわ。ドライブはまだあんまりポイント振ってないから真価はわからないけど一発はあるので、レベル99まで行ったら引退ついでにメインにインペリアル入れてもいいかなーと思った。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« レベル5調整はすごかった | トップページ | カノンのようにグルグル回っているようで少しずつ前に進んでいたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46450355

この記事へのトラックバック一覧です: 残酷なのは戦争:

« レベル5調整はすごかった | トップページ | カノンのようにグルグル回っているようで少しずつ前に進んでいたい »