« 連載の先へ | トップページ | なしの日 »

ページが\アッカリーン/

 ゆるゆりの生放送見ようと思ったけど、昨日の特番消化するの忘れてたから我慢。今思えば我慢する必要はなかったかもしれない。

 ラジオ聞きながらコンプティーク電子化してたけど、4月号が数ページ足りなかった。もしかしてドラマCDとか体験版もページ数にカウントされてたんだろうか。まあ、他は無事取り込めたからいいか。他のコンプでそのうち確認しよう

 TARI TARIは綺麗な作品でした。紗羽さんの戦闘力が高すぎて勝てる気がしない。合唱曲がすごい懐かしいな~なんだっけと思ってたらリフレクティアだったわ。まさかアニソン来るとは思ってなくて油断してた。いい曲ですけどね。P.A.ってこともあるけど、作品として気に入ったので期待している。タイトルロゴがエロゲっぽいのが気になる

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 連載の先へ | トップページ | なしの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46176026

この記事へのトラックバック一覧です: ページが\アッカリーン/:

« 連載の先へ | トップページ | なしの日 »