« 夏ですね~ | トップページ | ページが\アッカリーン/ »

連載の先へ

 咲-Saki- 阿知賀編の13話以降はまだ配信形態不明なのね。3話でどこまで出来るかが問題だけど一応準決勝終わるところまで行くんだろうか。決勝は何年後になるかわからないけどアニメになったらいいね。

 劇場版なのは2nd A'sのグッズ情報が公開されたけど、相変わらず物販の列凄そうね。最低限パンフは確保したいけどどうなるか・・・。まあ、今は初回上映のチケット争奪戦に勝ち残ることを考えておきたい。前回は映画館のサイトがすごく重かったけど、今回も変わってないんだろうね。端でもいいから初回で入りたいね。

 愛知では今日からTARI TARIが放送開始。3時からだから見てると翌日辛い時間帯ね。期待はしているけどオリジナル作品だから最後まで見てみないとなんとも言えない。まあ、1クールだから大丈夫かな~と思っている。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 夏ですね~ | トップページ | ページが\アッカリーン/ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46149246

この記事へのトラックバック一覧です: 連載の先へ:

« 夏ですね~ | トップページ | ページが\アッカリーン/ »