« 映画けいおんBDが熱い | トップページ | せめて満通万大学はプレイしておきたい »

やるべきこと半分終了

 今日は共同研究先とミーティング→飲み会があって、飲み会ではひたすら手羽先食べてたけど、さすがに食べ過ぎたのか胃がピンチ。トータル・イクリプスまでに元気になるだろうか。とりあえず寝たい。なのは見に行きたい

 最近世界樹しかやってない気がするけど、第四大地の小迷宮一個クリア。クエストでふらっと立ち寄ったらボスが思いのほか強くて初見で全滅しかけたわ。カウンター系の行動持ってる敵は初見だと辛い。というかカメレオンがわずらわしい。
 そろそろ潮時かと思ったのでサブクラスつけたキャラは休養させてスキルポイントを振り直した。ついでにソードマンのサブをナイトシーカーに。こちらも攻防一体とシナジーあるし、絡め手出来たほうが強いかなーと思った。これとフォートレス/ダンサーのスキルポイントを振りなおして、次はスナイパーのポイントをどう振り分けるから悩み中。前作と比べるとサブクラスがだいぶ弱体化したのでいろいろ悩めて楽しいね。スキルの再編が一段落したらPSPでパワプロ2012に触れたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 映画けいおんBDが熱い | トップページ | せめて満通万大学はプレイしておきたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46401858

この記事へのトラックバック一覧です: やるべきこと半分終了:

« 映画けいおんBDが熱い | トップページ | せめて満通万大学はプレイしておきたい »