« MEGAMIと娘Typeは買った | トップページ | 葉月と聞いて桜坂葉月を連想した »

黒子のバスケ読み返し始めた

 世界樹は第六迷宮のB3Fに到達したところ。まだ階段降りたところで止まってるけど、これまでの例を見るにここがボスフロアね。パーティの課題も見えてきたし、このボスと最後のクエストボス倒したら構築し直しますかね。そのうち宝典マラソンもやらないとな・・・。2周目はどうしましょう。

 7月も今日で終わり、そろそろ新アニメも序盤が終わった感じ。なんだかんだ言って毎クールいい作品に巡り会ってるので、もう来期を不安に思うことがなくなったな。ちょっとたまり気味だけど何とかしたい。
 ついでにiPodの中身も整理。今期のアニメの曲も何本か入れてみたけど、4月期のアニメの曲で覚えてないの結構あるのよね。まあ、もっと聞き込んでいれば覚えられたんだろうけど、そっちに割く時間減ったからな・・・。とりあえず、明日発売のなのはの主題歌を土曜日までに覚えてもう一度映画を見に行きます

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« MEGAMIと娘Typeは買った | トップページ | 葉月と聞いて桜坂葉月を連想した »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46534263

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ読み返し始めた:

« MEGAMIと娘Typeは買った | トップページ | 葉月と聞いて桜坂葉月を連想した »