« せめて満通万大学はプレイしておきたい | トップページ | レベル5調整はすごかった »

パワ大クリア

 満足なプレイではなかったけど、とりあえずパワフル大学で1人作成。まさか猪狩が・・・。ライジング伝授イベはあるんだろうか。

 アニメ消化はあまり進んでないけどラジオはだいたい追いついた。映像付きじゃないラジオは何かやりながらでも聞けるから進みが早い。アニメはかなり溜まってるけどモチベーション戻ってきたから大丈夫かな。改めて見返すと、今期は粒ぞろいだけど決め手にかける感はあるね。DOG DAYSとSAOとココロコネクトと境ホラと信奈と衰退しましたとTARI TARIとTEと貧乏神とじょしらくと鬼畜美学あたりは期待している。

 世界樹は第4迷宮のB2Fまで到達。FOE三体まとめて狩るのはもう少し進めないと辛そうね。TP消費が激しすぎて回復に戻らないといけなくなるし。2階まで到達した時点でクエストが増えてたのでこれをやったら進めますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« せめて満通万大学はプレイしておきたい | トップページ | レベル5調整はすごかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46424799

この記事へのトラックバック一覧です: パワ大クリア:

« せめて満通万大学はプレイしておきたい | トップページ | レベル5調整はすごかった »