« 残酷なのは戦争 | トップページ | 毎月恒例 »

カノンのようにグルグル回っているようで少しずつ前に進んでいたい

 佐祐理さん・・・

 一日がアニメ→睡眠→研究→世界樹→アニメのローテになってるわ。アニメ見てても曜日感覚なくなって今日が水曜だってこと完全に忘れてた。

 久しぶりにヴァンガードやる機会があったのでペイルを安価で組めるサーラ軸にしてみたんだけど、ソウル貯める要員足りない感。まあ、適当に新弾のを買って前のに混ぜただけだからもう少し練れば形になりそうね。

 世界樹は第五迷宮で3つの祭壇起動したところ。祭壇は後一個あるけど、アイテム欄いっぱいになったので退却。大体1フロア歩きまわるとアイテムいっぱいになるようになってきたな。そろそろ消耗品がアイテム枠圧迫してきたけどもったいなくて捨てられない。
 アイテム欄で撤退するついでに第二迷宮と第一迷宮のボス狩って、熊の方は1ターンキルでレアドロップ入手。念には念を入れてバーストとアクセルドライブ投げ込んだけどアクセルするまでもなく墜ちてた。レベル15くらいでくるところにレベル70で来てるから当たり前か・・・。ルーンマスターの最強防具の素材みたいだけど、もう片方の素材はまだ手に入ってないのでもっと先になるのかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 残酷なのは戦争 | トップページ | 毎月恒例 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46462672

この記事へのトラックバック一覧です: カノンのようにグルグル回っているようで少しずつ前に進んでいたい:

« 残酷なのは戦争 | トップページ | 毎月恒例 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ