« つよくてニューゲーム | トップページ | イネ科かな »

長編3つあるけど

 10月に銀魂が帰ってくるみたい。枠的にSKET DANCEが終わるのかな。スケダンも割りと気に入ってたので少し残念。銀魂はストック尽きてまた半年くらいで終わりそうだけど、そうなったらまたスケダン帰ってきてもいいのよ?

 電子レンジに入れて使う鍋を2年くらい前から使ってたのだけど、今日使ったときに、調理プレートの縁についてたゴムが一部溶けたり炭化したりして使えなくなった。まさかゴムが炭になるとは・・・。蓋の取っ手を支えるネジが熱で折れたときと同じくらい驚いたわ。
 蓋の取っ手はなくても大丈夫だから使ってたけど、今回はさすがにもうダメね。便利ではあったのでもう一個買うかーと思ってネットで探してたらバージョンアップ版が出てたのでこれを購入。届くまでは普通に料理するか・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« つよくてニューゲーム | トップページ | イネ科かな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46790983

この記事へのトラックバック一覧です: 長編3つあるけど:

« つよくてニューゲーム | トップページ | イネ科かな »