« ココロコネクトとTARI TARIの間の謎の30分も健在 | トップページ | ウルトラハッピー »

謎の30分も悪くない

 ココロコネクトとTARI TARIの間の30分にオリンピック見てたら、ちょうどサッカーで美味しいところ見れてラッキー。PKになったときはさすがに天に祈ったけど勝ってよかったね。

 ドラクエ10を買おう買おうと思っているのだけど、なかなか買いに行けないのは9で燃え尽きてしまったからだろうか。3年前の今頃はひたすら9を進めていたというのに・・・。アニメ追いついたら買いましょ

 世界樹は裏ボスマラソン継続中。現在12周目。あと78周か・・・。11ターン目の神々の黄昏をジオインパクトで止めるのを忘れて3回hageたけど、あとは順調。とどめ刺すターンとボスの即死攻撃が同じターンだから、つい気が抜けてしまうみたい。まあ、ゆったりまったり進めようね。宝典マラソンは全然やってないけどこっちもそのうち・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ココロコネクトとTARI TARIの間の謎の30分も健在 | トップページ | ウルトラハッピー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46615793

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の30分も悪くない:

« ココロコネクトとTARI TARIの間の謎の30分も健在 | トップページ | ウルトラハッピー »