« 五輪が終わったら二話連続放送とかあるんだろうか | トップページ | ゲームは期待してる »

BD買うしかないじゃない

 「母さん…リニス …お姉ちゃん… 会えて嬉しかった… 行ってきます! 私が今、いるべき場所へ!」のシーン、もう10回以上見てるけど今回すごく涙腺に刺さった。さらにそこからSnow Rainに名前をあげるにブラストカラミティだからな~。前に来るエクセリオンバスターACSもあるし、このあたりホントに盛り上がるね。

 リピートカードも3ポイント目が溜まったのでフィルムの2枚目をゲット。欲しいものは大体揃ったから映画館通いも一段落かな。
Nec_0055
Photo
Film2

 色紙は3種類そろって、フィルムの方もフェイトとヴォルケンズということで割と当たりをツモれたんだろうか。あとは舞台挨拶のチケット取れたらもう一度見に行く感じで。
 Sacred Forceの歌詞を覚えてから初めての鑑賞だったけど、やっぱり3分は短かったんじゃないだろうか。前に劇場で見てて間奏長いな~と思ってたけど、やっぱり長いわ。A'sのときみたいに曲完成してないのかと思ったけど、実際の曲ではこの間奏部分がかなり短くなってたね。まあ、盛り上がるからいいのよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 五輪が終わったら二話連続放送とかあるんだろうか | トップページ | ゲームは期待してる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46580381

この記事へのトラックバック一覧です: BD買うしかないじゃない:

« 五輪が終わったら二話連続放送とかあるんだろうか | トップページ | ゲームは期待してる »