« なのは完売 | トップページ | 年末の免許の更新で引っかかるところだった »

謎のCMソングが懐かしい

 帰省してるとテレ東系列が見られないからアニメがまったく消化できない。アナログのときはテレビ愛知が見られたんだけどな・・・。2015年くらいにテレ東入る噂があったけど、いつまでこの状況が続くのかしら。

 乗車率数%の電車の中で世界樹進めてたおかげで裏ボスマラソンは折り返し地点の45周まで終わった。これでパーティ全員に最強武器一本ずつ持たせられるね。今この瞬間、メインでインペリアル入れるなら81回でいいんじゃないかということに気づいてしまったけどどうしよう。まあ、メインにインペリアル入れるかどうかは悩んでるところだから決まるまでは何も考えずマラソン続けよう。これが終わったら宝典集めて、最後に流星章求めて周回プレイかな・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのは完売 | トップページ | 年末の免許の更新で引っかかるところだった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46651278

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のCMソングが懐かしい:

« なのは完売 | トップページ | 年末の免許の更新で引っかかるところだった »