« 葉月と聞いて桜坂葉月を連想した | トップページ | 五輪が終わったら二話連続放送とかあるんだろうか »

ガンバFly highは私も読みました

 DOG DAYS'見ながら体操見て盛り上がって、平泳ぎ見て落ち着いて寝た。オリンピックで睡眠時間削られてるね。30分くらいだけど。

 HDDレコーダーで録画した番組見てる途中で突然電源が落ちるのが増えてきた。録画失敗することもあるし、いい加減買い換えたほうがいいような気がするけど、nasneが延期して発売未定だからどうにも踏み出せないわ。torneで満足するか・・・。

 世界樹はB3Fの探索中。モスロードと遊んでて、後から3体乱入してきたときはさすがにタンポポするかと思った。ヒギエイアと腕縛りで何とかなったけど、もう少し慎重に進めましょう。石化攻撃してくる敵もいるし、こまめに戻らないと事故りそうで怖い。マッピングは4分の3くらい終わったから次で踏破してボスに挑めるかな。第六迷宮はパズル要素が面白くて好きよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 葉月と聞いて桜坂葉月を連想した | トップページ | 五輪が終わったら二話連続放送とかあるんだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46558129

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバFly highは私も読みました:

« 葉月と聞いて桜坂葉月を連想した | トップページ | 五輪が終わったら二話連続放送とかあるんだろうか »