« ウルトラハッピー | トップページ | 謎のCMソングが懐かしい »

なのは完売

 世界樹はずっと同じ作業だけど裏ボスマラソン27周目。昨夜の時点で19周だったのに、いつの間にこんなに進めたんだろう・・・。

 いつの間にかアニメの消化がだいたい追いついてた。放送休止が多いからだろうか。恋チョコとかなかいもとかエウレカとか、割りと楽しみにしてるアニメが休みなのは寂しいけど、おかげでモチベの上がらない作品とさようならしなくて済んだ。このゆとりスケジュールは日曜までだからそれまでにしっかり仕上げておきたい。

 明日はコミケ初日。既に徹夜組並んでるみたいだけど、相変わらずね。明日帰省して余裕があったら最終日あたりを覗きに行こうかなー。既に通販でドサッと注文してあるので被らないようにしないといけないね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ウルトラハッピー | トップページ | 謎のCMソングが懐かしい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46639955

この記事へのトラックバック一覧です: なのは完売:

« ウルトラハッピー | トップページ | 謎のCMソングが懐かしい »