« 特製色紙は嬉しい | トップページ | さよならブリューナク »

ガブリエラ戦記を何巻まで買ったか忘れてて本屋で悩む

 出版年月日見ればよかったよね。というか、うちの大学生協はファミ通文庫の新刊コーナーないのか

 ゲーマーズでいろいろ買い物しようかと思ったけど、今日セミナーがあったから言ってる暇ないことに朝気づき、大学行く途中にゲオでネプテューヌを買い、大学で雑誌類とラノベ買って済ませた。微妙にお金浮いたから9月のゲーム資金に回しましょ

 毎週のことだけど、木曜のこの時間になるとその週の夜更かしの反動が来て非常に音夢い。せっかく買ったネプテューヌやる元気もないし、まだ娘TypeでForce読んでないしな・・・。今消化すべきアニメの本数と、今日は貧乏神が!が30分遅れていることを考えると30分くらいはネプれるかな。30分でセーブまでいけるが、それが問題だ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 特製色紙は嬉しい | トップページ | さよならブリューナク »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46889632

この記事へのトラックバック一覧です: ガブリエラ戦記を何巻まで買ったか忘れてて本屋で悩む:

« 特製色紙は嬉しい | トップページ | さよならブリューナク »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ