« ガブリエラ戦記を何巻まで買ったか忘れてて本屋で悩む | トップページ | 減らないアニメ »

さよならブリューナク

 君には何度も救われたよ。4年間、お世話になりました

 楽しい楽しい制限改訂がやって来まして、ゴヨウ亡き後もエクストラのレベル6枠を支えていたブリューナクがついに禁止に。パルキオンとかドゥローレンとかガジャルグとか、縛り付きならまだまだいるけど、レベル6になにを使うか非常に悩ましくなってきた。モンスター除去するだけならアラクネーとか、魔法罠割るならヒュンレイとかいるけど、こうして見ると素材指定なくて何でもできちゃうブリューナクってやっぱり強かったんですね。

 睡眠欲に負けて未だにネプテューヌをプレイできてない。もう最近アニメ>ゲームになってるのもあるけど、意外とやる時間ないものね。もしかしてnasneを買ってPS3に触るようになったらゲームやる時間増えるだろうか。
 明日は朝一に映画見に行ったらネプテューヌしようそうしよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ガブリエラ戦記を何巻まで買ったか忘れてて本屋で悩む | トップページ | 減らないアニメ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46904920

この記事へのトラックバック一覧です: さよならブリューナク:

« ガブリエラ戦記を何巻まで買ったか忘れてて本屋で悩む | トップページ | 減らないアニメ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ