« 公式設定と同人設定の壁を忘れる | トップページ | 人間をやめるぞジョジョ──ッ!とか »

どこに行くの?

 ポケモン映画過去15作の名場面集みてたらミュウツーの逆襲が涙腺にクリティカルヒットした。いつまで経ってもあの作品は心に残ってるな。良くも悪くも一作目のテーマが重いよね。

 ついに範馬刃牙が最終回を迎えたけど、シリーズとしてはまだ続くんだろうか。まあ、「ついに」といっても読み始めたのは一昨年くらいだった気もするけど。前の部分は漫画で補完したけど、読み進めるスピードは凄く速かったから面白かったんだろう。次回作に期待。
 同じくチャンピオンで読んでる弱虫ペダルがクライマックスだけど、これは大会後も続くんだろうか。外伝漫画が始まったから同時に終わってもおかしくはないけど・・・?どうかな。最近は弱虫ペダルと刃牙とイカ娘しか読んでないから続いて欲しい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 公式設定と同人設定の壁を忘れる | トップページ | 人間をやめるぞジョジョ──ッ!とか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46716470

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行くの?:

« 公式設定と同人設定の壁を忘れる | トップページ | 人間をやめるぞジョジョ──ッ!とか »