« イベントは参加できないけど | トップページ | Scan snap1500+ブック40の鉄板コンビで »

買い物したい衝動

 携帯忘れることがこんなに不便だとは・・・。幾つかの奇跡が重ならなければ帰れなくなるところだったわ。

 先代が壊れたあっとレンジだけど、新しく買ったあっとレンジIIをようやく使用してみた。料理は前のと同じような操作でできるし、無印よりも構造が簡略化されてて洗いやすいのは良かったね。もうコンロ使う気力もないのでコイツに頑張ってもらおう。

 気づいたらnasneの発売日が迫ってたけど、ここ最近HDDレコーダーが真面目に仕事してるので買い替えなくてもいいような気がしてきた。でも番組表見たり録画ファイル選んだりするとき、今のだと凄まじく重いんだよね。6年前のPCでアマレココ動かすみたいな感じで。こんな事買いてたらやっぱりnasne買ったほうがいいように思えてきた。木曜にゲオに行って売ってたらネプテューヌと一緒に買ってしまおうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イベントは参加できないけど | トップページ | Scan snap1500+ブック40の鉄板コンビで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46847592

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物したい衝動:

« イベントは参加できないけど | トップページ | Scan snap1500+ブック40の鉄板コンビで »