« 長編3つあるけど | トップページ | 買うのは通常版かなぁ »

イネ科かな

 一昨日辺りから花粉症の症状が出てきてアニメに集中できてない気がする。とにかく端から消化して行かないといけないけど見るのに精神ポイント使うアニメはなかなか進まないのよね。このあたりから見なくなっていくんだろうな~と思った。

 NewtypeとMEGAMIマガジンと娘タイプを収納する箱をいっぱい購入したけど、床面積が足りないのでどんどん上に伸びていくことに。これは地震来たらヤバイかなー。まあ、まだ中は空だから問題は半年後くらいかな。それよりも本棚の上にあるセガサターンとか64あたりが落ちてきそうで怖い。当然出口付近は空けてあるけど、セガサターンが落ちたら下にあるPS3壊れそうだな・・・。セガサターン使わないし実家に持って帰ろうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 長編3つあるけど | トップページ | 買うのは通常版かなぁ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46801817

この記事へのトラックバック一覧です: イネ科かな:

« 長編3つあるけど | トップページ | 買うのは通常版かなぁ »