« ガンバFly highは私も読みました | トップページ | BD買うしかないじゃない »

五輪が終わったら二話連続放送とかあるんだろうか

 オリンピックで放送休止のアニメが多いので消化が捗る。なかいも、恋チョコ、じょしらくが休みだったのは痛いけど、おかげで追いつけそうね。

 8月19日に名古屋で劇場版なのはの舞台挨拶が行われるとのことで、チケット戦争に参戦してみようかと。全員そうだと思うけど、とりあえず抽選枠に応募して、ダメなら一般販売に突撃する感じで。生ヴォルケンはリリパで一回見ただけなのでまた会いに行けたらいいね。

 世界樹は第六迷宮のB3Fを踏破して、薬剤の調合も終わってセーブしたところ。現在レベル85だけど足りるだろうか。速度ブーストバグが見つかったのでフォートレス/ダンサーを休養させてビルドやり直してるけど、かなりポイント余る気がするわ。ダンス系にあんまり振ってないのもあるだろうけど、戦闘中は強化枠の余裕ないしな・・・。宝典ブーストすればメインダンサーでもいいような気がしてきた。まあ、転職はレベル99で引退させてからかな。二周目も視野に入れておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ガンバFly highは私も読みました | トップページ | BD買うしかないじゃない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46570227

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪が終わったら二話連続放送とかあるんだろうか:

« ガンバFly highは私も読みました | トップページ | BD買うしかないじゃない »