« 謎の30分も悪くない | トップページ | なのは完売 »

ウルトラハッピー

 8月8日はスマイルの日らしい。先週のプリキュアまだ見てないこと思い出して頑張る。

 深夜はオリンピックとアニメで盛り上がってるけど、今日はエウレカセブンだけお休み? 全24話だからちょうどいいんだろうけど、前の話忘れちゃうわ。
 テレビ愛知が15分単位で繰り上げられてる影響でDOG DAYS'と微妙のかぶり方になってるのが難しい。オリンピックとの展開次第でズレる時間が変わるみたいだからうまい具合にDOG DAYS'回避してくれないかな~。まあ、両方見ればいいんだけど。

 世界樹は裏ボスマラソン19周目。やっと5分の1だけど、一人分は世界樹装備確保できたという達成感はある。そろそろ手順も安定してきたからラジオ聞いてる片手間にできそう。アニメ見ながらはさすがにまだ無理ね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 謎の30分も悪くない | トップページ | なのは完売 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46627975

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラハッピー:

« 謎の30分も悪くない | トップページ | なのは完売 »