« お米食べろォ | トップページ | なのは終戦 »

八神家最高ぉぉぉ

 カルカソンヌにハマりすぎてあっという間に夜が明けてたわ。そのうち、いつも集まるクロツグ氏の家がテーブルゲーム博物館みたいになるかもしれない。ソードアート・オンラインとアクセル・ワールドもみんなで見たけど、わいわい見るのも良いね。いつもパソコンの画面の中でワイワイやってるけどさ。

 朝までカルカソンヌやったりゲーム音楽聞いたりして、昼過ぎには12回目の劇場版リリカルなのはへ。ここに来るまでいろいろあったけど、舞台挨拶行けて良かったわ。八神家は名古屋初上陸だったのね。まあ、私の記憶の範囲ではイベントなかったけど。リアルで見るのはリリカルパーティIV以来の2回目だったけど、今回はリリパの時より近くで会うことが出来たのが嬉しかった。再来年は是非魔法家族リリカルヴォルケンの舞台挨拶で会いたいものです。実現したらいいなぁ・・・

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« お米食べろォ | トップページ | なのは終戦 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46755583

この記事へのトラックバック一覧です: 八神家最高ぉぉぉ:

« お米食べろォ | トップページ | なのは終戦 »