« 通販ポイントは結局まだ使ってない | トップページ | クソスーツが懐かしかった( »

ラジオを聞きながら世界樹

 世界樹の裏ボスマラソンは81周をクリア。あとは適当に暇を見て狩ればいいかな。

 裏ボスマラソンが一段落したのでギルドメンバーの育成を再開。レベルを99まで上げて、一度引退させてボーナスつけてもう一度99まで育てる作業中。4体の竜を焔の結晶とホーリーギフトつけて狩れば3周くらいでカンスト行けるかな。竜の復活には14日かかるから、ついでに復活周期が同じ裏ボスも狩ると楽かなーと思ってたけど、個別にやったほうが気分的に楽かな。今のところ3人完成したのであと2人育てたら二周目入ろうかな。

 微妙に滞り気味だったラジオの消化も追いついたので、アニメも消化を始めた。オリンピックが終わったから休みの分も含めて一気に放送されたりするから油断してると置いていかれそうね。とりあえずフォーゼとゴーバスターズあたりから消化するか

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 通販ポイントは結局まだ使ってない | トップページ | クソスーツが懐かしかった( »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46683588

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオを聞きながら世界樹:

« 通販ポイントは結局まだ使ってない | トップページ | クソスーツが懐かしかった( »