« どこに行くの? | トップページ | お米食べろォ »

人間をやめるぞジョジョ──ッ!とか

 子安ボイスで喋るディオ、かんたんに想像がつくけど、実際どんなものか私気になります

 第三金曜日といえばヤングガンガン発売日。前号で原稿落ちてた咲-Saki-だけど、今号はちゃんと掲載されてた。2回戦が終わって、清澄以外の高校の反省会みたいな感じ?姫松のアレは卑怯ですわ。次回も楽しみですね。

 週の頭あたりから始めた世界樹の宝典マラソンはあと3つずつくらいで終わりそう?ソードマンのTECあたりは上げなくてもいいかなーと思いつつ、あとで使うかもしれないから一応上げておこう、と無駄な時間を過ごしてる気がする。まあ、やりこみって自己満足ですし。トータル・イクリプス始まるまでには揃うかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« どこに行くの? | トップページ | お米食べろォ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46727937

この記事へのトラックバック一覧です: 人間をやめるぞジョジョ──ッ!とか:

« どこに行くの? | トップページ | お米食べろォ »