« ラジオを聞きながら世界樹 | トップページ | 公式設定と同人設定の壁を忘れる »

クソスーツが懐かしかった(

 三重テレビでタイバニが新番扱いで始まったなーと思ったら毎日放送されるのね。でも、昨日はTARI TARIと被ってて、今日は信奈と被ってるから見られない。まあ、映画に向けて勉強するにはちょうどいいんだけど。

 世界樹は6人ほど99引退99を育成して、秘宝を片っ端から回収して、唯一品をギルドメンバーにばらまいて2周目に突入。一周目のプレイ時間は170時間でした。5周して流星章集めるわーと思ったけど、2つくらいあれば十分な気がしてきた。火力受け持つメンバーは獅子か大鷲つけた方がよさそうだから、装備させるならメディック、ミスティック、ファランクスあたりだろうか。
 ここまで育てるとメインにメディック持ってこなくてもなんとかなる気がしてきた。メディックに持たせる世界樹武器の鍛冶を考えてたら、特に持たせたい役割がなかったのがきっかけだけど。回復はミスティックとかダンサーあたりでカバーできるし・・・。一応LUCを限界値まで上げれば92まで行くので、状態異常盛りにしてみたけど、スタドロ型の殴りメディに縛り武器持たせた方が役割持てるかな。まあ、一応完成ということにしておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ラジオを聞きながら世界樹 | トップページ | 公式設定と同人設定の壁を忘れる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46694871

この記事へのトラックバック一覧です: クソスーツが懐かしかった(:

« ラジオを聞きながら世界樹 | トップページ | 公式設定と同人設定の壁を忘れる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ