« Scan snap1500+ブック40の鉄板コンビで | トップページ | ガブリエラ戦記を何巻まで買ったか忘れてて本屋で悩む »

特製色紙は嬉しい

 劇場版なのは 2nd A'sの来場者特典第2弾が公開されたので、早速チケットを予約。1日はその映画館のチケット台が1000円に割引されてるのでちょうどよかった。今回は1回で特製色紙もらえるみたいね。第1弾のときは色紙もらうのに2回必要だった3種揃えるのにだいぶ時間かかったから1回でよかった。

 明日は神次元ゲイムネプテューヌVの発売日。今の時点では買うつもりでいるけど、どこで買おうかな。買いに行く手間を考えるとワンダーグーかゲーマーズかな。MEGAMIマガジンとか娘Typeとかファミ通文庫とかスニーカー文庫とかも一緒に買いましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Scan snap1500+ブック40の鉄板コンビで | トップページ | ガブリエラ戦記を何巻まで買ったか忘れてて本屋で悩む »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46870810

この記事へのトラックバック一覧です: 特製色紙は嬉しい:

« Scan snap1500+ブック40の鉄板コンビで | トップページ | ガブリエラ戦記を何巻まで買ったか忘れてて本屋で悩む »