« イネ科かな | トップページ | コンプエースはもう一冊くらい買い足しておくか »

買うのは通常版かなぁ

 第2次スパロボOGのPV見て11月まで頑張れる気がしてきた。スパロボってPV見てるときが一番楽しいかもしれない。

 毎週金曜くらいになると帰ってすぐにバタンキューしちゃってアニメが消化できない。オリンピックの反動で毎週どれかのアニメが2話同時放送になってるけど、4時まで見てるとさすがに日付変わるまで持たないわ。
 せめてトータルイクリプス始まるまでにヴァンガードくらいは消化しておくか・・・。前は毎週見てたけど、最近主人公が負のスパイラルに陥って全体的に暗いのと、そもそもプリキュアのあとまで起きていられないのとで3話くらい溜まってるのよね。新弾のなるかみは微妙だったし、11月のオラクル拡張までモチベ上がらないし。大会行ってみるかー

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イネ科かな | トップページ | コンプエースはもう一冊くらい買い足しておくか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46812891

この記事へのトラックバック一覧です: 買うのは通常版かなぁ:

« イネ科かな | トップページ | コンプエースはもう一冊くらい買い足しておくか »