« クソスーツが懐かしかった( | トップページ | どこに行くの? »

公式設定と同人設定の壁を忘れる

 メロンブックスで取り寄せた同人誌が一気に届いたけど、段ボールで送られてきて驚いた。まさかこんなに注文していたとは・・・。これ店舗受け取りにした ら大変なことになってたな。読み終わったあと、どこに保管するのか、それが問題だ。とらのあなの方はまだ届いてないけど、こっちはそんなにたくさん注文し てないはず。コンプティーク片付いたらこれを電子化しようかな

 世界樹は久しぶりにあんまり進めてない。ゲーム内時間まだ2時間くらいだし。二周目に行くときに図鑑やらその辺を引き継いだので、レベルカンスト図鑑コンプしてるのに冒険日数0のギルドカードが出来たわ。狒々蹴散らしながら突き進むような別ゲームになってるから2代目作ろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« クソスーツが懐かしかった( | トップページ | どこに行くの? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46705506

この記事へのトラックバック一覧です: 公式設定と同人設定の壁を忘れる:

« クソスーツが懐かしかった( | トップページ | どこに行くの? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ