« 八神家最高ぉぉぉ | トップページ | つよくてニューゲーム »

なのは終戦

 コミケ82に出展されたNANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECTとPROJECT DDのグッズ通販の情報が出てたけど、抱き枕は限定受注生産なのね。つまり売り切れはないということか。これで徹夜で並ぶ必要なくなればいいね。あの雰囲気を楽しんでる人たちはそのままだろうけど。設定資料集は普通にゲーマーズで買おうかな。

 6年間使ってた椅子がヘタれてきたのでバランスチェアを買ったのだけど、使い方があってるかいまいちよくわからない。これで背筋が伸びるんだろうか・・・。この時期だとひざ下のクッションが蒸れて暑いけど、まあ、しばらく使い続けて様子見ますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 八神家最高ぉぉぉ | トップページ | つよくてニューゲーム »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46767501

この記事へのトラックバック一覧です: なのは終戦:

« 八神家最高ぉぉぉ | トップページ | つよくてニューゲーム »