« なのは終戦 | トップページ | 長編3つあるけど »

つよくてニューゲーム

 世界樹4は二周目の第一迷宮をクリア。さすがにベルゼルケルは一撃で撃破。これならすぐ一周できそうね。流星章は近い

 ずっと袋に入れたままだったなのは一番くじのフィギュア2つをコンテナに収納して、ついでにグラスときゅんキャラとリリパのおみやげもそこに保管することに。クッションは入らなかったから外に出したままだけど、どうするかな・・・。でも、袋に入ったままでホコリ被るし、上に物を置けないしで微妙に場所をとってたフィギュアが収納できたので、ちょっと部屋が広くなった気がする。次は読んでない本をまとめてみようか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのは終戦 | トップページ | 長編3つあるけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46779191

この記事へのトラックバック一覧です: つよくてニューゲーム:

« なのは終戦 | トップページ | 長編3つあるけど »