« 買うのは通常版かなぁ | トップページ | イベントは参加できないけど »

コンプエースはもう一冊くらい買い足しておくか

 今夜は『探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE ~小林オペラと5枚の絵画~』の放送日。三期はないかなぁ・・・

 VividとForceのフルカラー版を買いに行くついでにコンプエースを買いに行こうと思って、とらのあな→ゲーマーズの順に回ればいいやと思っていたのだけど、とらで咲-Saki- 阿知賀編を見つけてしまったのでメロンブックスで阿知賀編と咲日和を購入。咲-Saki-関連はブックカバーもらえるメロンブックスを外せないね。VividとForceも店舗限定版確保できたし、今日は満足です

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 買うのは通常版かなぁ | トップページ | イベントは参加できないけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46822682

この記事へのトラックバック一覧です: コンプエースはもう一冊くらい買い足しておくか:

« 買うのは通常版かなぁ | トップページ | イベントは参加できないけど »