« BD買うしかないじゃない | トップページ | ココロコネクトとTARI TARIの間の謎の30分も健在 »

ゲームは期待してる

 ガンダムとファイ・ブレインの放送時間がかぶると、ホントにどっち見るか悩むね。結局ファイ・ブレイン見たのだけど。キオ編の1話も被っててファイ・ブレイン見たのよね。まあ、ガンダムも期待はしてないけど楽しみにはしてる。

 HUNTERXHUNTERのキメラアント編を読み直して、記憶の中であやふやだった部分を補完。やっぱりジャンプを立ち読みで流し読みするだけだと頭に入ってない情報多いね。休載の間にいろいろ忘れたりするし・・・。まあ、作品によっては休載中に読みなおしたりすることもあるし、そのあたりはその漫画に対する思い入れにだいぶ左右されてる。
 ジョジョも一回通りしか読んでない上にまだ四部だから玄人の話しについていけないわ。スタンドの名前、キラークイーンとスタープラチナとザ・ワールド、ハーミットパープル、法皇の緑、シルバーチャリオッツくらいしか覚えてない。読んだところではまだ出てきてないけどゴールド・エクスペリエンス・レクイエムとメイド・イン・ヘブンはその辺で見かけるから知ってる。これもそのうち読むの再開しよう。

 世界樹の迷宮は裏ボス倒したのと、アイテムとモンスター図鑑をコンプ。裏ボス戦をやってるとスナイパーがほとんどやることなかったのと、ルーンマスター以外の火力がいないことが気になった。まあ、とりあえず倒せたからいいか。
 あとは秘宝辞典を埋めれば称号は全部とったことになるのかな。裏ボスマラソンは適当にやるとして、宝典集めて、あとはギルドメンバーを引退させて育て直しかな。そのうちドラクエXに移ってるかもしれん。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« BD買うしかないじゃない | トップページ | ココロコネクトとTARI TARIの間の謎の30分も健在 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46592165

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームは期待してる:

« BD買うしかないじゃない | トップページ | ココロコネクトとTARI TARIの間の謎の30分も健在 »