« 年末の免許の更新で引っかかるところだった | トップページ | ラジオを聞きながら世界樹 »

通販ポイントは結局まだ使ってない

 今年もメロンブックスで同人誌をどっさり注文。今回は読んだのと読んでないのを分けるためにちっちゃいコンテナ買ったから消化と整理が捗るね。ゆっくりではあるものの、段々買う数は減ってきてるね。

 1年目→会場でなのは本を島の端から全部買う
 2年目→メロンと虎でなのは本をひたすら買う
 3年目→会場で(ry。サウンドステージXを私は忘れない
 4年目→通販でなのは本をひたすら購入
 5年目→この辺から選び始める。積んである同人誌はこの年の上半期が多い
 6年目→二次創作小説買うのを諦める
 今年 →漫画を選びながらひたすらメロンで購入。虎を回る気力がない

 今のところメロンばかりで買ってるけど、今夜辺りどっさりと新刊が並ぶだろうから、虎専売のは買うかな。メロン通販は入荷日で並び替えできるけど、とらのあな通販はサークルのあいうえお順しかないのが不便なのよ。でも通販で細かい買い物するときはメール便で送ってくれるとらのあなが便利ではある。

 世界樹は裏ボスマラソン75周目。これなら勢い余って90周いけるんじゃないだろうか。剣3本、刀1本、短剣5本、砲権1本くらい作っておけば、しばらくは使い回しで何とかなりそう。これが終わったら2周目に突入して流星章集めか・・・。完成メンバーで突っ走れば10時間くらいで4周できるかな?とりあえず、早いところ裏ボスマラソンを終わらせてしまおう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 年末の免許の更新で引っかかるところだった | トップページ | ラジオを聞きながら世界樹 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46672400

この記事へのトラックバック一覧です: 通販ポイントは結局まだ使ってない:

« 年末の免許の更新で引っかかるところだった | トップページ | ラジオを聞きながら世界樹 »