« 買い物したい衝動 | トップページ | 特製色紙は嬉しい »

Scan snap1500+ブック40の鉄板コンビで

 最近世界樹にかまけててあんまり進んでなかったけど、去年分のコンプティークの裁断が終わった。あとなぜか2009年7月のコンプもあったけど何で買ったんだろ。表紙見る限り、SHUFFLE! Essence+の告知が載ってたからかな。あのゲームそんな昔なのか・・・。確かに院試が終わって1か月後くらいに発売になった記憶もあるし、思い返せばいろいろあったなぁ。今年は月に寄りそう乙女の作法に期待している。

 次はコンプエースだけど、これどうやって裁断するのがいいんだろ。そのままだと裁断機に入らないから半分くらいに割らないといけないけど、裁断機で行けるかな。幸い今月のコンプエースは保存用と予備を含めて3冊買ったのでこれで試してみるか・・・。
 Vivid始まるからって買い始めたけど、この作品、インターミドル終わったらこれからどこに向かっていくんだろうか。さすがに終わらないよな・・・? なのははINNOCENTも来月から始まるけど、先行連載読んだだけだと、どんな雰囲気になるかもよくわからないね。作中でゲームの説明したりするんだろうか。モバゲに関わりたくないからまだ登録してないのよね。ホントどうしましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 買い物したい衝動 | トップページ | 特製色紙は嬉しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46859215

この記事へのトラックバック一覧です: Scan snap1500+ブック40の鉄板コンビで:

« 買い物したい衝動 | トップページ | 特製色紙は嬉しい »