« 子供向けアニメなのにサンマの名前がしのぶって | トップページ | 改編期怖い »

0080の戦闘シーンがバーニィじゃなかった

 ドカベンは25巻まで読んだ。これが噂の記憶喪失か・・・。Gジェネ出る前にある程度読み進めておこう。

 GジェネのPV第3弾が公開されてますます楽しみになってきたけど、アクセル・ワールドとタイバニが全然進んでない。アクセル・ワールドはアニメ終わっちゃったし、タイバニはそもそものゲームの出来と劇場版見に行ってなんか燃え尽きた感があるからこのままGジェネにシフトかな。ルートダブルの確か今月末だし、その他いろいろあった気がするけど時間あるかしら

 今夜はTARI TARIが最終回。毎回さわやかな風を吹きこんでくれる作品だったので最終回にも期待ね。境ホラは来週までだけど、全17話のココロコネクトはどういう配信形態になるのかな。とりあえず来週で終わって俺妹みたいに追加配信になるんだろうか。いろいろあったけど、とりあえずここまではいい作品だったと思うよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 子供向けアニメなのにサンマの名前がしのぶって | トップページ | 改編期怖い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47200512

この記事へのトラックバック一覧です: 0080の戦闘シーンがバーニィじゃなかった:

« 子供向けアニメなのにサンマの名前がしのぶって | トップページ | 改編期怖い »