« 出会いと別れ | トップページ | BeginningはホントにBeginningだった »

セキレイ2回くらい読み逃したかもしれない

 咲さんの家庭事情が断片的ながら描写されたけど、思っていたよりもヘビーだったわ。ちゃんと本編で回収されるんだろうか

 TIGER&BUNNYオンエアジャックを始めてみたけど、カメラの移動を操作できないが辛い。一応テレビ中継って扱いだから仕方ないのかもしれないけど。全体的にレスポンスが微妙な気もするけど、キャラゲーとしてみれば出来は良い方なのかな。
 タイバニの映画を予約してしまったので明日は早く起きて映画に行かないと。今回はさっさと予約してしまったけど、座席の空き具合を見ると、初回じゃなければ予約してなくても初日で観られそうね。やっぱりなのはが異常なんだよ。まどかはどうなるんだろうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 出会いと別れ | トップページ | BeginningはホントにBeginningだった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47164817

この記事へのトラックバック一覧です: セキレイ2回くらい読み逃したかもしれない:

« 出会いと別れ | トップページ | BeginningはホントにBeginningだった »