« セキレイ2回くらい読み逃したかもしれない | トップページ | 子供向けアニメなのにサンマの名前がしのぶって »

BeginningはホントにBeginningだった

 第2弾まで一年もあると期待値上がっちゃいますよ。ちょうど今日から始まったSTAR DRIVERの映画のCMも見れて満足。ねらわれた学園も面白そうでした。

Nec_0047

 タイバニの映画を見にミッドランドスクエアシネマまで行ってきた。結局何も調べずに行ったけど、ホントに序章といった感じ。石像事件までは追加描写入れつつ総集編して、最後に映画オリジナルの事件が入ってヒーローたちがちょっと打ち解けて終わり。オリジナルの話はちょっと中だるみあった気がするけど、楽しめはしたので続編にも期待。
 本編終了後に人気投票の発表があったけど、まさか五位だけとは・・・。週替わりって言ってたから毎週見に行かないといけないのかな。面白かったのは間違いないけどさすがに5回も行く気力はないかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« セキレイ2回くらい読み逃したかもしれない | トップページ | 子供向けアニメなのにサンマの名前がしのぶって »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/47177847

この記事へのトラックバック一覧です: BeginningはホントにBeginningだった:

« セキレイ2回くらい読み逃したかもしれない | トップページ | 子供向けアニメなのにサンマの名前がしのぶって »