« 減らないアニメ | トップページ | もしかしたら完成してるかもしれないけど »

英会話は休日の話するときに話題で困る

 ネプテューヌやれる時間はあったけどひたすらアニメ消化してたらやっぱり無理だった。それでもかなりの量のアニメを見られたのでそろそろネプれそうね。

 実は7話までしか見てなかった氷菓を一気に11話分消化。今まで溜めてたのが不思議なくらいあっさり見られたわ。まあ、別につまらないから見てなかったわけじゃないからな~。4月期のアニメ消化するときに、2クールもので愛知だと地上波で見られないこれが後回しになっただけで。14話のフリーダム杉田アドリブはいつもどおりだけどやっぱり笑ってしまうね。

 今日から仮面ライダーウィザードが放送開始。普通に変身して敵倒すだけかと思ったら火だけなくて風とか土もお披露目したし、精神世界でドラゴンに乗って怪獣バトルとか龍騎かと思ったわ。龍騎は鏡の世界だけど。まあ、いつも序盤は面白いのでこのまま最後まで突っ走ってくれればいいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 減らないアニメ | トップページ | もしかしたら完成してるかもしれないけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46927904

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話は休日の話するときに話題で困る:

« 減らないアニメ | トップページ | もしかしたら完成してるかもしれないけど »