« 人生という冒険は続いてた | トップページ | ゲハネタは詳しくないの »

ゲームやれないからゲームもののラノベを手にとったのかもしれない

 結局今日もネプれない。でもあっという間に木曜日だから週末こそは・・・。そんな事言ってる間にロストヒーローズが発売されてどうなってしまうのか。

 微妙に暇な時間を潰すために本屋で適当にラノベ買って読んでたけど、最近のラノベって文字の横に「・」つけて強調したり、どういう読み方したらこうなるんだって単語連打したりするのね。まあ、そういう作品が多いってことは聞いてたけど、改めて自分で体験すると驚くわ。ココ何年かは新しいラノベ発掘しないで前から続いてるのを消化するだけだったからな・・・。
 適当に買った割にはサクサク半分くらいまで読めたので面白いことは面白かったと思う、ノーゲーム・ノーライフ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 人生という冒険は続いてた | トップページ | ゲハネタは詳しくないの »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/46977702

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームやれないからゲームもののラノベを手にとったのかもしれない:

« 人生という冒険は続いてた | トップページ | ゲハネタは詳しくないの »